個別資金セミナーを開催しました

個別資金セミナーを開催しました 。

 

参加者は二組、8ヶ月の赤ちゃん連れのお二人でした。

子連れでも気楽にお越しいただけるのが、私達のセミナーの特徴です。

 

低金利の今、固定金利又は変動金利のどちらを選ぶべきか?... お客様では確証を持っての判断が出来ないので 資金セミナーで、自分自身でローンの種類を選ぶ知識を学んで頂きました。

 

 建築のプロでも、実は良く分かっていない人が、 確証を持たず間違ったアドバイスをしているのが現状です。  

今日のお二人は住宅ローンの種類と それぞれのメリットデメリットをしっかり把握でき 知識が向上したと喜んでいただけました 。

 

セミナー終了後、リノベーションモデルハウスへ行き 中古住宅の活用の実際を確認して頂きました。

セミナー中ズウーとぐずっていた赤ちゃんが、
私になついてくれて嬉しい一時でした昨日のセミナーは11時〜14時の予定でしたが、 
延長リクエストが有り結局17時30分迄と長時間に成りました。 

2人の若いママさん、お疲れ様でした。