お菓子の家が届きました

 族みんなで合作☆です

3歳と11子供と一緒に作りました。食べる専門息子に邪魔されながら、材料が尽きる前になんとか完成。

途中ハッスルするパパに息子が泣かされる場面もあったけど楽しかったです。

(梶山様)

お正月は、スズコーサンタにとって一番楽しい時期です。

年末にお送りしたお菓子の家をつくってくださったお客様が、お子様の可愛い笑顔とともに、その完成写真を送ってくださるからです。

 

ありがとう、ありがとう、こちらこそありがとう、と子どもたちの笑顔に何度もお礼を言うスズコーサンタです。

 

お父様お母様からも、いつもていねいなメッセージをいただき本当にうれしいです。

皆さん、どうか健康住宅「呼吸する家」で健やかに成長されますようにと願っています。

年中なで、母と一緒に作りました。

難しい所は、母が手を出しましたが組み立てはほとんど1人で頑張りました。

夕方から作り始めて完成まで1時間…。

あと夕御飯作りは、バタバタでした!

 

(青柳慶祐様)

スズコーサンタからプレゼントが届いてから、早く作りたくて仕方がなかったです。

3年生になった今年は、全部1人で作りました!

楽しかったです!!

 

(青柳心優様)

【美味しい家】


接着に使う湯煎したホワイトチョコをペロペロ食べながら作った
足りなくなってしまい簡単に崩れてしまいました・・
でも美味しいからOKでした!

 

(守谷様)

お菓子の家

菓子菓子を送っていただきありがとうございます。
今年は少し凝ったを作りました。

 

二階建てでベランダにウッドデッキと滑り台がついています。

今年もよろしく願いします。

 

寺田篤様

お菓子の家

毎年クリスマスに菓子キッドを送って頂き有難うございます
子供たちも楽しみにしていて「今年はどうしようかな~」

試行錯誤していました。

向かって左側は若菜(10歳)が1人で作りました。
ポストがポイントだそうです。

右はパパとひより(4歳)でロッジ風に作りました。
ポイントはロッジ入り口にあるハート飾りと隣にある小屋だそうです。

冬休み、楽しませて頂き、有り難うございました。
(石井様)

お菓子の家

【チョコハウス】


つくるがたしかったです。
さいしょは、うまくできなかったけど、かし中にチョコをいれたらうまくできました。
よかったです。

(すず木もあ・えな)

子供達だけで作りました。
かなり自由な作品ですが^^;
美味しいチョコハウスでした☆
(パパ)

 

毎年ありがとうございます。

『去年より上手に出来ました。外に付けた階段が気に入り。』
(本多やすま様)


『楽しかったです。こんなに住みたいです。』
 (本多ゆみか様)

陰様で住み始めて以来、快適に過ごさせて頂いてります。寒い時期を暖かく過ごすことができ、大変有難く思ってります。
度はクリスマスに素敵なプレゼントを下さり、ありがとうございました。作ってみましたで、応募させて頂きたいと思います。
テーマは「サンタさんうちとトナカイさんうち」です。3歳になる娘とよくクッキーを作るで、うちもクッキーから作ってみようと思い、挑戦しました。組み立てるが想像以上に大変で苦労しました。娘も作業が楽しかったようで、小さなトナカイさんうちまで作り、熱心にデコレーションしていました。
とても楽しい時間を下さり、どうもありがとうございました。

(折居様)