床暖房を設置した真冬でもあたたかい家

日本一詳しい建築日記

こんにちは。オンリーハウス営業の  佐々木敏です。 

「日本一詳しい建築日記」を目指しています。
家は出来上がったら中身がどうなっているか分かりません。

つぶさにお見せできるのも健康住宅『呼吸する家』だからこそ。

本日は「床暖房を設置した真冬でもあたたかい家」をご紹介します。

 

築40年を超える平屋住宅。 愛着のあるご自宅は、冬場の寒さがもっとも こたえる家でした。

 

愛着はそのままに、真冬でもあたたかな家に生まれ変わらせたい。

そんな施主さんの思いに応えようと建築現場は大はりきり。

営業マンといえど、これは現場に毎日通ってご報告しなくては!と思ったんです。

 

> こちらからお読みください。 


*オンリーハウス建築日記がスタートしました

「日本一詳しい建築日記」をめざしています!

 > 上記以外の日記を読む