屋根の温度がぐんぐん下がる画期的な遮熱工事

遮熱工事 横浜

築10年以上建っているお家の方に朗報です。

もし「そろそろ、屋根を張り替えようか。それとも、塗装をしようか」

とお考えなら、その前にこの説明会へお越しください。

 

傷んだ屋根を張り替えずに、塗るだけで補強と遮熱と防水を同時にかなえる画期的な方法なのです。

 

連日30度を越える猛暑。

こんな日は、屋根の温度は50度以上になることもしばしば。

いくらエアコンの温度を下げてもなかなか効き目がありませんね。

 

まず、屋根の温度を下げれば、必然的にエアコンも効きやすく、光熱費もおさえられます。

下は、ある工場での計測データです。

なんと、施工前60度近かった屋根の温度が、施工後は20度以上も下がありました。