無料資金セミナー開催

「5万円以上の価値がある」と言われたセミナーですが、無料で開催します。

参加者アンケート

「建ててよかった!」「聴いてよかった!」と言われる

超人気講師の   ライフプランアドバイザーが教えます。

 

こんなお声をいただきました!

 

 

 

とても役にたちました。

いままでのローン返済に対する考え方が180度変わった気がします。

 

色々な補助金があるということ。

エコな家、太陽光発電にはおおきなメリットがあると学びました。

また、ローンの返し方に着いても学びました。

今回学んだ知識を実践していき、楽しい住居を作っていきたいです。
こんな話が聞けて、本当に勉強になりました。とても楽しかったです。

ありがとうございました。

帰って、妻と作戦会議を頑張りたいと思います!!
呼吸する家、最高だと思いました。

 

*この講習内容で得られた価格メリットはいくらくらいでしょうか。

(1,000万円以上!)

・弊社の講習会は無料ですが、有料の場合はいくら位で妥当だと思いますか。
(5万〜)円

マイホーム資金セミナー

開催した甲斐があります。うれしいお声です。

せっかく建てる家、後悔もソンもしてほしくないので、無料で開催します。

少しでもお得に家を建てるポイントを、より多くの方に知っていただきたいからです。

 

 

【講座内容】

●建て替えすべき?改修で済ませるべき?           
●住宅ローンの金利上昇予測の対策!!

*人気講師「岩倉春長」のセミナーですので、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

----------------------------

家造りのための無料資金セミナー

「いま、ソンをしない家づくりとは」

 

[日時] 

●2014年9月7日(日) 13:30~15:30

●2014年9月21日(日) 13:30~15:30
[場所] 横浜市旭区上白根町1107-5
       オンリーハウス上白根 住宅展示場 >>google map
[定員] 12名限定(お子様連れ歓迎)

 

 

>>ご予約・お申し込みはこちら

★セミナー参加のご感想はコチラ★

◆お一人からでもセミナーは開催いたしますので遠慮無くご予約ください。

◆さらにお子様同伴でお越し下さい。
 キッズルームで遊んでお待ちいただけます。

◆セミナー終了後は個別相談も承ります。お気軽にお申し付け下さい。

◆どなたでも参加出来るセミナーです。参加費はもちろん、無料となっております。

◆ご質問・ご相談は何でも受け付けます。

◆是非、ご家族・お友達お誘いあわせの上、ご来場ください!
お待ちしております。

住宅資金セミナー申し込み